トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\8月の定番「一万人のエイサー踊り隊」10月開催へ/


2024.07.30

(那覇の天気)

気温32℃

湿度69%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

連日盛り上がりを増しているパリオリンピック。

寝不足になっている方も多いのでは?

睡眠時間もしっかり取りながら応援も盛り上がって参りましょう!(^^)!

 

*******************************************************************************

 

\「一万人のエイサー踊り隊」開催日変更 /

 

毎年8月の第一日曜日に開催、国際通り夏の風物詩

今年で30回目を迎える「一万人のエイサー踊り隊」が熱中症対策の為

10月20日に開催変更と発表されました。

 

8月開催を楽しみにされていた方には残念なお知らせですが

子供から大人まで参加のイベントなのでみなさまの体調・安全第一です。

 

10月もまだまだ暖かい沖縄ですが、しのぎやすい気候になっていることを願い

先延ばしになった楽しみをワクワク増し増しで待ちたいですね\(^o^)/

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加