トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\イベント情報!!「夏満喫?」「ほっこり癒し?」お好みはどっち??/


2024.08.06

(那覇の天気)

晴れ/くもり

気温32℃

湿度77%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

沖縄もそうですが、全国的にも「急な雨に注意」の予報がちらほらですね。

今朝の全国ニュースで耳にした、「体温並みの気温」のワードに一瞬理解が追いつきませんでした(+o+)

今年は特に気温が高いですが本土の方が連日凄い気温に驚きを隠せません。

こちらは海に囲まれた沖縄特有の、暑さはあるものの風の流れを感じられるので

時間帯によっては本土より過ごしやすいかもしれません。

 

***********************************************************************************

\暑いけど涼しい~「涼」のイベント/

 

那覇市唯一のビーチ、ホテルより車で約7分。

「波の上うみそら公園」にて9月1日(日)までの間

『夏祭り ウォーターパーク プールアドベンチャー』が開催中。

 

充実した無料アトラクションの他、有料アトラクションにフードコートとまさに夏祭り♪

ホテルまで近いので遊び疲れるまでタップリと楽しまれては?^^

お休みの日もあるので開催日カレンダーを要チェックです\(^o^)/

【ウォーターパーク アドベンチャー の詳細はコチラ♪】

 

\ほんわかほっこり「癒し」のイベント/

 

今週末、8月10日(土)~18日(日)

ホテルより車で約40分。

沖縄市にある「沖縄アリーナ」にて

『サンリオキャラクターフェス2024 in沖縄アリーナ』が開催されます。

「サンリオなんてどこでも~」

いえいえ、これまで全国各地で行われた同イベントと比較しても最大規模となる、九州・沖縄初開催のイベントです!(^^)!

 

 

子供たちに大人気のサンリオキャラクターですが、

みなさまご存知、大人人気もしっかりあるんですよね~( *´艸`)

フォトスポットやライブステージなどサンリオ好きにはたまりませんね♪

【サンリオキャラクターフェス2024 in沖縄アリーナ の詳細はコチラ♪】

 

 と 癒し あなたのお好みはどちら??

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加